めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

不思議な時間

こんにちは☀️めぐ丸です☺️










週末は暖かくなるそうなので、パステルカラーのスカートやパンツの洗濯をしておきました👕👖


ホントに数日後には着ることができるのでしょうか❔🤔










昨日は父の誕生日でした🎁


昨日のブログにも書きましたが、普段からあまり話をしないめぐ丸と父。


母が張り切って、すき焼きをわざわざ大きな鍋に作って、みんなで鍋を囲んで食べるようにしてくれました。


f:id:ninjamegumaru:20220310160657j:plain









普段は食事の時間がバラバラなので、一緒にごはんを食べることもありません。


慣れないことをしたので、何ともビミョーな空気が漂っていました😅😅😅











すき焼きの前には父とふたり・・・


母がなかなか来ないので、先に食事を始めたふたり。


テレビもついていましたが、スマホをいじりながら食べる父。


スマホで動画を観ながら食べるめぐ丸。


もちろん、ふたりとも普段はそんなことはしていません😅


お互いスマホと向き合って、黙々と食べていました。


味もよくわかりませんでした😅


その後母も合流して、みんなでケーキを食べました。


ただ一緒にいただけだけど、良かったと思ってます😊



何とも不思議な時間でした







めぐ丸