めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

風情のある、温かみのある街四万

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






群馬ソロツーリングの続きのおはなしです。


奥四万湖を後にして、四万の温泉街に向かいました。


せっかくの温泉街なので、足湯に入る予定だったんですが、暑いのとタオルを忘れたのでスルーしました😅







四万の温泉街はまるでタイムスリップしたような、どこか懐かしい町並みでした。



つい、引き寄せられるように入ってしまったお店があります。

【焼まんじゅう 島村】

https://maps.app.goo.gl/dpufBccC7gDsN5fV9



群馬のソウルフード 焼きまんじゅうの専門店です。


お祭りの屋台では見かけたことがあるんですが、初めて食べました。



目の前で焼いてくれます。



フワフワでやわらかくて。ふんわり麹の香りがする甘じょっぱい焼まんじゅう❕


すごくおいしかったです。


大きくて食べきれないかもと思いましたけど、ペロッといけちゃいました😋


ご主人が「これがホンモノなんだよ」っておっしゃてたのが印象的でした。







温泉街を更に奥へ🐾


千と千尋の神隠しのモデルとなったと言われている積善館。



射的・スマートボール屋さん【柳屋遊技場】

https://maps.app.goo.gl/DHn8oWkAsaetGStc9





童心に返って遊んできました🎵







四万の人はとても暖かかったです😊


また遊びに行くと言うよりは、「また帰らなくちゃ」って思えるようなところでした。


ありがとうございます🙇







めぐ丸