めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

年甲斐もなく、はしゃいできました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日のキャンプのおはなしです。


今回お世話になった【那須クイーンズマウンテンキャンプ&ロッジ】

https://maps.app.goo.gl/CJ59oNnyAwPjzFzC9


建物は不満もなく、ゆっくり過ごさせていただきました。


だいの大人が6時間もトランプに夢中になるなんて😅


幸せな人たちだな~と思いました。







夢中になったのはトランプだけじゃなく、キャンプ場の施設や動物たち。


キャンプ場にはたくさんの動物たちが暮らしてて、いきなりヤギのお出迎え。



となりの池にはアヒルたちとボートとブランコ🎵





他にもジップラインや乗馬ができたり・・・




相方は必死にバーベキューの準備をしてるのに、みんな年甲斐もなく、はしゃいでました😅


はしゃぐおじさん達、見てて楽しかったです。







相方のおかげで楽しいバーベキューになりました。



楽しいキャンプをありがと。






めぐ丸