めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

少し考えさせてください

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日のキャンプツーリング、すごく楽しかったんですが、改めて思ったことがありまして・・・


前日のキャンプの準備で遅くまで起きてたり、当日は慣れない寝床でなかなか眠れなかったりで寝不足というのもあったかもしれませんが、猛暑の中200km程走っただけなのに体力の消耗具合がハンパなかったんです🥵



やっぱり暑さは最大の敵なんだな~ということに改めて気づかされました。


次の日になってもダルさが残ってましたもの❕


それとも歳のせい❓🤔


この暑さ、まだしばらく続くみたいです😱


もう9月になりますが、ツーリング中の脱水症状にはお気をつけください。





そろそろ暑さもやわらいでくるだろうと思って、ソロツーを計画中だったんですが、ぜんぜん涼しくならないじゃないですか‼️


でも、すでに気持ちは忍千くん。



この盛り上がってしまった気持ちはどうしたらいいのでしょうか❓😅


暑さなんて気にしないで行くか🤔

どうしよう・・・

まだ時間はあるから、悩むことにします。






めぐ丸