めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっちまったかも😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日、わが家に荷物が届きました。


そう、またバイク用品です。


あまり使いたくないけど、絶対に必要なカッパを新しくしました。


今までのカッパはもう6年も使ってて、最近はファスナーの調子もイマイチだし、汚れも気になってたので。


ゴールドウイン(GOLDWIN) レインウェア Gベクター コンパクトレインスーツ】

https://amzn.asia/d/6qJstAi


赤×ブラックかターコイズで悩みました。


でも、ターコイズのカッパってあまり見ないかもと思ってターコイズにしたんですが、在庫がメンズのSサイズのみ。


カッパはいろいろなところにマジックテープがついてるし、締めればいけるかもと思いましたが、ちとデカかった😅



失敗したかもしれない😅


あんまり大きいとバタバタしちゃうんですよね。


大きすぎて使えないと困るから、今まで着てたカッパはまだ捨てないでおこ。





めぐ丸