めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ランチとカッパのおはなし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





KCBMの後はランチタイムです。



おさかな天国

https://www.osakana-tengoku.com/



大洗でランチする時は、高確率でここのような気がする・・・🤔


相方が海鮮好きなので、大洗=海鮮ランチなんですが、他にオススメのものがありましたら、誰か教えてください🙇


特にこれからの時期は温かいものが恋しくなります。


めぐ丸は海鮮丼ごはん小盛りを注文しました。



楽しく、おいしくいただきました🙏





この後、行きたいところがあったので、そこに行ってから帰りました。


今思えば寄り道しないで、まっすぐ帰ってれば雨に降られなかったかもしれないのに・・・😅






結局、常磐道の千代田PAからカッパを装着して帰ってきました。


千代田PAからは、どこにも寄ることなく帰れたのでよかったですが、トイレに行ったりごはんを食べなくちゃいけないとなると、カッパってとんでもなく面倒ですよね😱


お店に入るのにカッパを脱がなくちゃだし、脱いだカッパはどうするの❔🤔ってなりますよね。






この日、久しぶりにカッパを着て思ったことがあって・・・😅


もう5年も使ってるカッパなので、経年劣化なのかな❔🤔


ファスナーの調子があまり良くない。


やたら引っかかるし、ファスナーを上げようとするとビミョーにかたい。


そろそろ新調しなくちゃかな❔🤔





めぐ丸