めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜は動画🎵明日はツーリング

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







一昨日のブログで来週ソロツーを計画中なんですが、まだ暑そうだし少し考えます!とか書いてましたけど、台風12号の影響で来週は全部雨予報になってしましました☔


行く気まんまんだったので、ショックです😢


というわけで急遽、明日行ってくることにしました🎵



相方は行くのかな❓🤔よくわからないけど。


これから忍千くんにETCカードを入れたり、ツーリングバッグを付けたり、準備を進めようと思います。


明日、初めて先日購入したツーリングバッグを使ってみます🎵





使ってみた感想は帰ってきてから書こうと思います。







今夜、動画をアップします。


マイクの調子が悪くて、最初の部分しか音声が撮れてなかったので、ボツにしようかと思いました。


でも、久しぶりにまーさんの登場だし、いいものを皆さまにお伝えしたかったので、なんとか動画にしてみました。


ガサガサと聞き苦しいところもありますが、観ていただけたらうれしいです。


下手な通販番組のようになってしまいましたが、案件動画でも通販番組でもありません


素人が「これはいい❕」と思ったものをオススメしてるだけですので、出来映えについては御容赦ください🙇





めぐ丸