めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どこで落としたんだろう❓🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日の相方のお店焼き鳥 とりあえずのスタッフとバイク仲間とのキャンプ、とりキャン△のおはなしです。


今年のキャンプ場は【那須クイーンズマウンテン キャンプ&ロッジ】

https://maps.app.goo.gl/tJVV8A6Dg1tzeqdJ8


東北自動車道 那須インターから車で15分🚕


アクセス抜群のキャンプ場でした。







今回お世話になったのは16人まで泊まれるコテージ。




広くてきれいな建物でした。






特に不自由なく、快適に過ごせました。







朝、近所のコンビニに集合❕


出発直前にメンバーの一人がETCカードを忘れたことに気づき、自宅まで取りに帰るとハプニングがありました😅


出発予定時刻をだいぶ過ぎて出発。





高速道路に乗ろうと1台ずつゲートを通過してると、突然の悲鳴が❗


相方がETCカードを入れるのを 忘れてて、ゲートのバーにひっぱたかれたり。


ETC にまつわるハプニングが立て続けに起きましたけど、無事に第二待ち合わせ場所の羽生PAに到着。









ランチタイム🍴



そこまで空腹じゃなかったので、コーヒーフロート&アメリカンドックをチョイス🎵


このアメリカンドック、【手作り】【チーズ入り】って書いてあって、珍しいな~と思って注文しました。


チーズが入ってよりマイルドな感じがして、すごくおいしかったです。







少し前のあじさいツーリングの動画


https://youtu.be/b7mYe9d2dgw


この動画内でやったガチャポン【高速道路PA SA看板キーホルダー】


この時は【三芳PA】が出ました。


あの時は関越道を走ってたので、関越道版だっんですが、今回は東北道だったので東北道版がありました。



[

今回は上河内SAが出ました✨


見かける度にやって集めていこうと思ってたのに、どこかで落としたみたいで、昨日帰ってきた時になくなってることに気づきました😢




ショック😢






めぐ丸