めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

忍千くんの後ろのシートに乗ったよ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は初めて❓🤔自分の忍千くんの後ろのシートに乗りました。


思ったほど乗り心地も悪くなく驚きました😅



でも、前のシートをかなりのあんこ抜きをしてあるので、後ろがそのままだと前後の段差が大きすぎてアンバランスになってしまいます。


なので、後ろのシートもかなりのあんこ抜きをしてるわけで、後ろのシートはバーも足に当たるし、20kmくらい走っただけでおしりが痛くなりました😅


まぁ、しょうがないか。





めぐ丸