めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







ドラッグストアに買い物に行ってきたんですが、買い忘れのないようにメモっておいたら、そのメモを忘れてしまいました😅


ホント、おバカなわたし。








金曜日の夜に新しい動画をアップしています。



【群馬の山奥、四万ブルーで有名な奥四万湖はとっても静かで癒されました】

https://youtu.be/dqqyUnOnRA4


もうご覧いただけましたでしょうか❓







動画の舞台の【奥四万湖】

https://nakanojo-kanko.jp/shima/spots/okushimako/


奥四万湖は四万川ダムによってできた湖です。


週末にもかかわらず、静かでゆっくりできました。


季節や天気、時間帯によって、いろいろなブルーに変化するので、何度も行ってみるのもいいかもしれません。







2020年頃にJR東日本の「大人の休日倶楽部」のCMで奥四万湖を初めて知りました。


吉永小百合さんが出てたCMです。


覚えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


CMで見た湖があまりにも美しくて、ロケ地を検索したらわりと近くだったので驚きました😅


今回で二度目の奥四万湖でしたけど、前回とはまた違ったブルーでとってもきれいでしたよ😊


よかったら動画、ご覧になってください。







明日はツーリング🎵






めぐ丸