めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜はお月見できるかな❓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








鼻❓🤔いや、のど❓🤔


よくわからないけど、なんだかあまり調子がよくありません。


今年の冬にちょっと大きな風邪をひきました。


それから後鼻漏に悩まされるようになりました。


後鼻漏とはのどに鼻水が落ちる症状のことです。


これがまた、結構な不快感なんです😅







ここ最近の寒暖差で風邪気味のわたし。


鼻水の量が増えたからなのでしょうか❓


歩くのは平気なんですが、車に乗ると振動が耳の奥に響くというか、何というか・・・


話してると鼻の奥❓🤔のどの奥❓🤔でプツプツと音が鳴るんです。


音が鳴るのも気持ち悪いけど、その音は自分しか聞こえないものなのか、周りにも聞こえてるものなのかわからなくて困っています😅







今日は中秋の名月



お月見しようと思うんですが、かなり雲が多いみたいです。


お月さま、見えるのかしら❓





めぐ丸