めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

昨日は千葉へ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







明日からはしばらく雨が続くようで、今日は貴重な晴れの一日でした。


せっかくなので、お散歩ツーしてます。







昨日は相方の用事で千葉に行ったので、帰りに成田山新勝寺の参道沿いにあるうなぎ屋さんに行きました。


お昼の時間ともなれば2時間待ちは当たり前なんですが、用事を済ませた後だったので、お店に着いたのは15時30分ごろ。


この時間になると、さすがに週末でも待ち時間はありませんでした。


でも店内はお客さんでいっぱい。








【川豊本店】

http://www.unagi-kawatoyo.com/



わたしはうなぎの事はよくわかりませんが、いろいろなお店を食べ歩くうなぎ好きの相方が一番好きなお店です。



たしかに身がフワフワでおいしかったです😋💕








相方が用事があった場所から成田に向かうよりも、まっすぐに帰ってきた方が近かったはず。


なのに、わざわざ成田まで行くなんて。


最近、風邪ばかりひいてるわたしに精のつくものを食べさせてくれたのか、ただ自分が食べたかっただけなのかはわかりませんが、ありがとうございます🙇😅









めぐ丸