めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初めてのことで、思うように進められなくて難しかった話

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







いや~、今日は暑かった~🥵


今日と明日の【草加さくら祭り】に相方のお店が出店してます。



桜が咲いてると、けっこうすごい桜並木なんですよ🌸


初日の今日はかなりの人出でした。

https://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1410/010/040/035/PAGE000000000000079681.html




さくらがひとつも咲いてないのに、盛り上がるものなんですね😅








相方のお店はお酒と焼き鳥、ベビーカステラを売りました。





初めての出店ということもあり、開店が周りのお店よりも遅くなってしまいましたけど、行列ができる時間帯もありました。



明日は出遅れないようにテンポよく設営ができたらいいなと思いました。







昨夜は相方のお店が忙しく、屋台の準備もあったので、帰ってきたのは夜中の1時過ぎ🌙


ごはんを食べてゆっくりしてたらもう3時🌙


風呂に入って寝たのが4時🐔


今朝は5時に起きて、6時過ぎからトラックに荷物を積み、現場でテント設営をしたり・・・







バタバタのまま開店。


今日は天気が良くて暑かったでしょ。


気づいたらこんなに日焼けしてました😱



今はヘトヘトで、いったん帰宅して休憩中です😴


あと一日・・・






めぐ丸