めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

出ましたよ~🌸開花宣言

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







朝は傘がひっくり返るほどの雨と風でしたけど、急速に天気が回復して、14時頃にはきれいな青空が見えました。


壊れてもいいような、どうでもいい傘を持って行ってよかった~。


そして今日、ようやく東京の桜の開花宣言がでました🌸


わたしの街では桜はいつも東京より2~3日遅く推移しているのであさってくらいかしら❓🤔


週末は暖かくなるみたいなので、明日には開花するかしら❓🤔


相方のお店が【葛西用水さくら祭り】に出店するので、一日も早くさくらが咲きますように🙏


このままじゃ、さくらがひとつもないさくら祭りになっちゃうわ😅







そして年度末ですな~。


わたしは今まで通り何もかわりませんが、周りの人の出入りがあるので、あいさつをして帰ってきました。


7年も一緒に仕事した上司が移動になって、ちと淋しいものがあります。


そして来月からは新しい上司、ちと緊張します😅







新しい動画が完成に近づいてきました。





でも【さくら祭り】もあるので、今週アップできるかはわかりません😅






めぐ丸