めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

サクラの写真を見たら、ホッコリ温かい気持ちになりました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日はホントに寒い一日でした。


明日の朝は今朝よりも冷え込むそうなので、暖房のタイマーを活用するなど、暖かくして寝てくださいね。


じゃないと寒くて、お布団から出られなくなるかもです。








今日、桜の開花予報が発表されました🌸


もう⁉️


まだ1月やん❗って、わたしは思いましたけど😅


今日の予報では、東京の開花日は3月17日となっていました。


今年も桜は早めの開花となるみたいです。









春が待ち遠しいですね🌸








めぐ丸