めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

目標‼️

こんにちは☔めぐ丸です☺️






天気予報に⛄マークがあって心配してましたけど☔でした😅でも、めちゃくちゃ寒いです🥶

今日も暖かくしてお過ごしください。







さて、昨日から月9ドラマ 【ミステリーと言う勿れ】始まりましたね😉


https://www.fujitv.co.jp/mystery/




主演の菅田将暉さんが好きというか、惹かれるものがあるので一度観てみるか🎵と軽い気持ちで観たら夢中になってしまいました😅





ストーリーもおもしろいですが、身近な例えでわかりやすく話が進んでいくので、こういう考え方もあるんだ~💡とかもしも自分だったら・・・といろいろ考えさせられる事がありました。





視野が広がりそうなので、これからも楽しみに観ていこうと思います🎵









そういえばめぐ丸、最近ハマってることがあるんです❗






スマホゲーム  リバーシZERO ーAIからの挑戦状ー

f:id:ninjamegumaru:20220110224932j:plain


要はオセロゲームです😅


オンラインで誰かと対戦したりとか、いろいろなやり方があるみたいですが、めぐ丸は【ひとりで遊ぶ】でひたすらAIと対戦しています。






小学生の時にクラスのオセロ大会で優勝経験もあるので、わりとオセロには自信があるんです😁






レベル1からレベル125まであって、ゲームに勝つとレベルがひとつずつ上がっていくっていう単純なゲームです😅






毎日レベルをひとつずつ上げていけばいいか🎵と始めたリバーシZERO。







レベル115をクリアして、現在はレベル116に挑戦中‼️








あと少しなんだけど、最近はAIが強くて勝てない日も出てきて、なかなか進まなくなってきました😅






今年の目標と言うには大袈裟ですが、

ここしばらくの目標は

リバーシZERO 最強レベル125まで制覇すること‼️







早いうちにブログ内で【レベル125達成しました~✨】ってお知らせできたらいいなと思います😊





今日も一日よろしくお願いします🙇






めぐ丸