めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

Googleは何でもお見通し👀

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







先週土曜日の午前中、キャンプを出た頃は雪がちらついてました⛄


山沿いだからかなと思ってましたけど、わたしの住む街でも雪が降ったそうです。


けっこう広い範囲で雪が降ったようですね。







実はチェックアウトの朝、寝坊しちゃって朝ごはんを食べる時間がなかったんです😅


お腹すいたので、カフェでモーニングをして帰ることにしました。


【珈琲館 蔵 深谷花園店】





「珈」の文字がかわいいでしょ😊

https://c-united.co.jp/store/detail/064121/


てか、着いてみてビックリ‼️


ここ、来たことある


Googleマップにも「3年前に訪問済み」って書いてあるし😅


Googleってばわたしの行動をお見通しだから、コワイと思うことが度々あります。


コロナ禍で気軽にツーリングに行けなかった時に【奥武蔵グリーンライン】を走りに行った帰りに寄ったカフェでした。



こんな素敵な日本庭園を眺めながら、おいしいコーヒーが飲めます。



わたしは【ホットケーキ】を注文しました。


最近は生クリームもりもりのパンケーキばかりで、ホットケーキは見かけなくなってしまったので、たま~に見かけると必ず食べます😁


ホットケーキ、大好き❤️







めぐ丸