めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

なかなか決められないの

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






なんか、Googleの検索画面がピンクになってるなぁと思ったら、今日はバレンタインなのできっと、バレンタインバージョンなんでしょうね。


イベントごとに変わるのは知ってましたけど、バレンタインバージョンはあまりかわいくないなぁ😅







明日、仕事も落ち着いてるのでツーリングに行けそうなんですが、まだどうしようか考えてます。


悩みポイントは3つ!

・天気が下り坂(日中は雨は降らないかも)

・風が強い

河津桜のタイミングがちと早い


せっかく明日も暖かくなるみたいなので、バイクで走れたら気持ちいいだろうなぁ🎵


でも、どうせ行くなら満開の河津桜が見たいとも思っちゃうんです。


また、春一番になるみたいなんやけど、それってどの程度の風なんだろう❓🤔


アクアライン通行止めレベルなのかしら❓🤔








明日はツーリングに行くのか、行かないのか。


自分の気持ちがちょっとでもどちらかに傾くのを待ってるんやけど、まだどまんなかに合って、自分でもどうしたらいいのかわかりません😢


自分のことなのに、スパッと決められないなんて、ほんとに情けない。



どうするんだ?わたし。






めぐ丸