めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたし、悩んでます🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日はポカポカ陽気だったな~😊


春はもうすぐそこまで来てるのでしょうか。


と思うと、たまらなくバイクに乗りたくなってしまいました。







わたしは悩んでます🤔






今週、ツーリングに行けそうなタイミングがある💡


しか~し、日中は大丈夫かもしれないけど、天気は下り坂。


現地は夜には雨☔


風も相当強いみたいだから海も荒れそうだし、目的地の河津桜もまだちょっと早いみたいや。








来週もツーリングに行けそうなタイミングがある💡


しか~し、河津桜はタイミング的にはピッタリかもしれないけど、天気が悪くてたぶん無理😢


下手したら雪が降るかもしれない。








再来週もツーリングに行けそうなタイミングがある💡


しか~し、まだ先過ぎて天気は読めない😅


ここまで引き延ばしてもし雨だったら❓🤔


河津桜が終わってしまったら❓🤔


そう思うとリスクがありすぎる😱







いったいどうしたらいいんだろう・・・


明日、第一回目の決断の時がくる。







めぐ丸