めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

友だちと行ってきたスイーツ屋さん🍧

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は暖かくて、日中はバイク日和でしたね。


わたしは用事があってバイクはお預けでしたけど😢








昨日は女子会だったんですが、ランチの後に行ったスイーツ屋さんのお話です。


向かったお店は【雪みるく】


https://maps.app.goo.gl/E8nU22SocqmR8Eyz6


外観はお世辞にもきれいとは言えません🙏


扉を開けるとそこはくだもの屋さん。


安くて、おいしそうなフルーツが並んでいます。


そのくだもの屋さんの奥にあるのが、かき氷屋さんです🍧




店内もお世辞にもきれいとは言えません🙏


メニューの写真を撮って、席でメニューを決めたら注文用紙に記入。


それを持ってレジに行き、お会計するシステムです。


ちなみにメニューはこんな感じ。



メニュー豊富✨


赤ちゃん用・ワンちゃん、ねこちゃん用のメニューがあるのに驚きました。


ワンちゃん、ねこちゃんも一緒に席に座って、一緒に食べてる方がいらっしゃいました。








わたしは【生いちご&チョコキャラメルエスプーマ】を注文しました。




このボリュームでハーフサイズ😅


880円ってリーズナブル❤️








さすがくだもの屋さんがやってるかき氷屋さん🍧


いちごシロップが濃厚でおいしい😋💕


中もチョコチップたっぷり。



ホントにオススメのかき氷屋さんです🍧







知らない人が見たら、まさかあんな汚いお店でオシャレでおいしいかき氷が食べれるなんて思わないでしょう😅







めぐ丸