めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

スッキリした~✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は久しぶりの女子会でした。


女子会と言っても二人なんですが😅


彼女とは今の職場で知り合いました。


もう15年も前に退職してしまったんですが、今でもたまに会って食事をしたり、遊びに行ったりする大切な友だちです。








今日の目的はスイーツ。


自宅まで車で迎えにきてくれました。


なんだか友だちに迎えにきてもらうのって特別な感じがします(///∇///)








彼女が15時30分から予約をしてくれたんですが、その前にスイーツのお店の近くで一緒にランチすることに。


【Cafe つむぎ】



https://company-site.biz/cafetsumugis


地元で人気のお店でした。


めちゃめちゃ混んでて、一時間くらい車で待ってたような🤔


わたし、ビーフシチューが大好きなのて、もちろんビーフシチューランチ🍴



お肉がホロホロでやわらかく、モチモチのパンも付け合わせのピクルスもおいしかったです😋🍴💕



コーヒーは苦みも酸味も穏やかでいい香り。


ほんのり甘みがあって満足でした。 







改めて何の気も遣わずに、くだらないことを語り合って笑う時間は、大切な時間だなって思いました。


スッキリした~✨


友よ、ありがとう😊







めぐ丸