めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おでかけシーズン到来🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







前回の続きのおはなしです。


河津七滝を後にしためぐ丸たち。







伊豆縦貫道 → 新東名経由で自宅を目指しました。








途中、海老名SAで休憩をしました。


【鉄板グリル&ジュース蒼】でバナナミルクジュースを買いました。   


f:id:ninjamegumaru:20220318190036j:plain


これがまたおいしくて、一気飲みしちゃいました😋💕


海老名SA下り線をご利用の際は、よかったら試してみてください。









今回、河津七滝に初めて行きました🎵


めぐ丸たちは滝は2つしか見てませんが、【初景滝】・【カニ滝】・【出合滝】・【大滝】の4つまででしたら何とか行けそうな感じでした。







広い駐車場もあるし、ペットやお子さま、年配の方まで楽しめるし、伊豆グルメのお店もあるし、ホテルの温泉も日帰り入浴ができるようになっていました。


一か所ですごい充実感が味わえるので、ここならツーリングはもちろんドライブデートや家族とのおでかけにピッタリだと思います😊








まん延防止措置も全面解除になりますし、暖かくなってきますので、よかったらお出かけになってみてください😊






めぐ丸