めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

かわいいものに囲まれて💓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





朝食のパン🐱

f:id:ninjamegumaru:20200124172149j:plain

ネコみたいなパン🐱
てか、これはネコみたいじゃなくて猫でしょ😅



まーさんがフラッと立ち寄ったコンビニで見つけて
買ってきてくれました。



かわいい💓
食べちゃうのはかわいそうだけど、眺めてて腐らせちゃうのは、もっとかわいそうだからパクリ😋


中にはツナが入ってました。

ネコみたいなパンだから中身はツナなんでしょうか?




まーさん家の周りの野良猫たちは、ツナ缶を開けただけで外でニャーニャー大きな声で鳴いてます。

みんなツナ好きのようですww

f:id:ninjamegumaru:20200124171907j:plain







おやつ

f:id:ninjamegumaru:20200124171925j:plain

ポムポムプリンの和菓子


バイク仲間がめぐ丸の好きなポムポムプリンのスイーツが売ってるのを見つけて、持ってきてくれました。


やっぱりプリン味でした🍮


これも食べちゃうのはかわいそうだけど、腐らせちゃったら、もっとかわいそうだからパクリ😋


食べる時に首がちょん切れちゃいました😱







かわいいものに囲まれるとテンションがあがります⤴️

どっちも見た目を楽しみながら頂きました😋

おいしかったです😋💕







いつもありがとう





めぐ丸