めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイクの輪が広がったよ🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は日曜日だっていうのに、月曜日と勘違いして
「遅刻だ~🏃」って飛び起きて、パジャマを脱ぎ捨てたら我に返って「あれっ❔❔❔」ってキョロキョロしてしまいました😅





先日、仕事を終えて自宅にいためぐ丸。



すると、まーさんからLINEが。
それはNinja650のバイクの写真🏍️

でも、めぐ丸のバイクじゃありません。




なんと、それは焼き鳥とりあえずのお客さんのバイクで、千葉県から視聴者さんがいらっしゃったとのこと‼️




自宅にいためぐ丸。
とりあえずお店の方に向かうことにしました。



お待たせするのも申し訳ないし、帰るのを引き止めてしまっても申し訳ないので、まずはお店の近くまで行って
まだいらっしゃったら、少しお話しようと思って🎵



お店の近くでまーさんに電話で聞いてみたら、
「まだ食べてるよ~🎵」ってことだったので、
そのままお店に行って、しばらくお話をさせて頂きました。




短い時間でしたけど、楽しかったです🎵




わざわざ遠くから来てくださって、ホントにありがとうございます🎵
またバイクの輪が広がってとってもうれしいです😊






昨日は無性に甘いものが食べたくなって、近くでプリンアラモードが食べれるような喫茶店やフルーツパーラーを探したんですが、これがまた意外に見つからない‼️😱

少し遠くまで行けばあるんですが、チョット面倒くさい😅




プリンアラモードはないけど、ワッフルが食べれる
蔵カフェがあるらしいので、そこに行ってみました🎵



ところが、ディナータイムまではお休みのお知らせが😱




しょうがない・・・

近くの星乃珈琲☕に移動・・・🚙


スフレパンケーキを注文しました🥞

f:id:ninjamegumaru:20200125194136j:plain

何度も食べてるスフレパンケーキですが、やわらかさ・
温かさがこの時のめぐ丸にはピッタリの優しい味で、
満足してニコニコ顔で帰ってきました🎵



なんでしょうね、何度も食べてるスフレパンケーキなのに、めちゃくちゃおいしかったんです😋🍴💕




       いい日だったな😊💓




今日は2りんかん祭りにお出かけの方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか。

天気微妙かな❔😅


めぐ丸はまーさんが釣りに連れてってくれるらしいので、釣りにチャレンジしてきます👊✨

f:id:ninjamegumaru:20200125194732j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200125194754j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200125194852j:plain


一年チョット前に釣りに連れてってもらった以来です😅

久しぶりすぎて、覚えてない😅


f:id:ninjamegumaru:20200125195042j:plain

この魚みたいなのをつけて釣るんだけど、ちと気持ち悪い🤢



    どこまで釣りに行くんだろう・・・🤔




めぐ丸