めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いつもの光景😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






最近、バタバタしてて時間に流されっぱなしでした💦






ちょっと余裕ができた時に落ち着いて、辺りを見回したら
「もう年末なんだな~」ってことに気づきました。





庭のゆずの木にたくさん実がついていたり、干し柿を作ってたり・・・😊

f:id:ninjamegumaru:20211209171342j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211209171400j:plain


めぐ丸の両親は雪国出身なので、毎年この時期になると柿やら大根やら、いろいろなものが外に干してあったりします😅😅😅


いくつかは持って行っちゃう人がいるみたいで、必ずなくなるので少し多めに干してるみたいですよ😅






先日も会社の同じ課の人たちと昼休みにうなぎを食べに行ったり・・・

f:id:ninjamegumaru:20211209171457j:plain


どれもいつもの年末の光景。


なんか平和でホッコリしました😊









そうそう🎵年末とは全然関係ないけど、久しぶりに長崎ちゃんぽん リンガーハットに行ったら、メニューが新しくなってました✨

https://www.ringerhut.jp/menu/


めぐ丸は彩り野菜の小さい皿うどん&餃子5個をチョイス🎵

f:id:ninjamegumaru:20211209211324j:plain

バジルソースが効いてておいしかったです😋💕




リンガーハットは小さいサイズがあるので助かってます✨






さて、今週末は今年最後の暖かい日になるそうですよ❗


これからどこを走りに行こうかゆっくり考えます🎵





めぐ丸