めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイクで美容室🏍️✂️

こんばんは🌙めぐ丸です☺️





先日、美容室に行ってきました✂️
約2か月ぶりかな❔🤔

f:id:ninjamegumaru:20200619190314j:plain



美容室に行くのに、バイクってどうなんだろう❔🤔
って自分でも思ってます😅


せっかくキレイにしてもらっても、すぐにヘルメット
被って帰るんじゃ意味なくない⁉️って思うけど、
お気に入りで熱心に通ってる美容室だけど唯一の欠点が‼️

       駐車場がな~い!!

     かなり痛い欠点なんです😅




駅近なんだから、電車で行けって感じなんですが、
どうも電車に乗るのはまだ抵抗がある・・・😅




車で行くと近くのコインパーキングに停めることになるんですが、駅近なので一日の最大料金の設定もなく驚くほどお高い・・・😱😱😱





こうなると美容室まで行く手段は
バイクしかないんです🏍️😅









てか、久しぶりにPCXに乗って思ったことがあります。

前から思ってたことなんですが、一人でPCXに乗ってると高確率で車からの嫌がらせを受けるんです😢



まーさんと2人で乗ってる時や一人でもニンジャやセローに乗ってる時はそういう経験をしたことはないんですが・・・

         なんで⁉️




まぁ、PCXは形も原付に似てるし、なのに出足はやたらと速い・・・🏍️

おとなしく30キロで走ってろよ❗ってところなんでしょうか・・・


てか、怖いからあまり意地悪しないでくださいね😢








美容室では、カラーをしてもらいました。

f:id:ninjamegumaru:20200619190358j:plain

ビフォーアフターの写真を送ってもらったんですが、「ん⁉️👀あまり変わってない❔」

f:id:ninjamegumaru:20200619190446j:plain

コテで巻いてもらったから、毛先がクルクルしてるけど、色はあまり変わってない❔



実際見ると、「ずいぶん真っ黒くなっちゃな~」って
呟いちゃうくらい真っ黒だと思うんですが・・・🤔


      🤔なんだか不思議🤔



一週間もすると、馴染んでちょうどいいブラウンに
なるんだろうな😊






めぐ丸