めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

デカネタのランチ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









週末の銚子・犬吠埼ツーリングの続きのお話😊









ランチは銚子漁港近くにある【浜めし】へ

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12002620/





いつも行列の人気店だそうです。






この日もやっぱり長蛇の列👀






30分くらい?もっとかも・・・並んだと思います😅






メニューはこんな感じ

f:id:ninjamegumaru:20200315121651j:plain


揚げ物もありますが、銚子に来たらやっぱり海鮮でしょ‼️







見て、これ❗👀

f:id:ninjamegumaru:20200315123154j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200315123540j:plain



一切れがデカい・・・👀


デカいだけじゃなくて、新鮮でおいしかったです😋






       並ぶのも納得・・・







食べ終わってお店を出たのは13:00前。

お店の外にはまだ行列がありました。

さっきよりは短いなと思ったら、【本日終了】のコーンが立ってました。









えっ⁉️もしかして危なかったんだ・・・😅
食べれてよかった~・・・





駐車場の横ではこんなにステキな写真が撮れました📸

f:id:ninjamegumaru:20200317192352j:plain





お腹いっぱいになっためぐ丸たち。

これから犬吠埼の観光に向かいます🎵