めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

笑顔は人の心を温かくする❤️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





ランチのお勉強🥚の後は、すぐ近くに湯島天神
あるので、商売繁盛祈願❗

f:id:ninjamegumaru:20200224122548j:plain

湯島天神は学問の神様ですがww






もう梅が咲き始めてました。

f:id:ninjamegumaru:20200224122733j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224122757j:plain

         春ですね~😊





もうずいぶん時間が経ってしまいましたが、
受験でお世話になったのに、お礼参りに来てなかった
ので、お礼と商売繁盛をお願いしてきました🙏

神様ももう忘れてると思いますが😅






ポカポカ陽気の下で、梅を眺めながら湯島天神を散策👣

隣にはニコニコ笑うとりあえずの高校生の女の子たち👧👧

なんだかホンワカしてて、いいな~と思いました😊




      笑顔は人の心を温かくする❤️





めぐ丸