めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたしは気にしないもん

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はいい天気で暑かったですね。


ここまで暑くなると、バイクでも風が気持ちいいを通り越してあち~っ🥵ってなりそうです😅


バイクに乗りたかったけど、今日から4連休の初日の朝はのんびりしたかったので、バイクはお預けでした。







先日の茨城ツーリングで、一日忍千くんに乗ってるゆきさんを見てて思ったことがあります。


本人は気づいてませんが、すれ違う車やバイクの多くの人がゆきさんを見ていました。


それは「女性がこんなに大きなバイクに乗っててすごいな~」って感じの視線でした。


そんなに⁉️ってくらい、見られてたんです😅


帰ってから相方に話したら、「めぐさんもそうなんだよ❕」「あんなのに乗ってる女性は目立つんだよ❕」って言われて恥ずかしくなりました。


ゆきさんは身長があるので、わたしの忍千くんは膝が曲がるくらいのベタ足で、見てても安心感があるし、カッコいいんですよね。


わたしもゆきさんみたいにカッコよく乗れてるんだろうか❓🤔







まぁ、今さらどうにかできる問題でもないし、誰かに見せるために乗ってるわけじゃなくて、バイクが好きだから乗ってるだけなので、あまり気にしないことにしよう・・・








そうそう、4月28日からひっそり相方の新店舗がオープンしております。



わたしも外壁を塗ったり、ちょこちょことオープンの準備のお手伝いをさせていただきました。



手で塗っていくのが、新鮮でおもしろかったです🎵







準備がバタバタ過ぎて、近所にすら告知もできず、誰にも知られずひっそりとオープンしました😅


1日、2日と時間が経つにつれ、お祝いのお花が増えていくという、不思議な光景になっています。


【カラオケ酒場 とりあえず】

https://maps.app.goo.gl/uJAV5DErMd9gbgMg9




カラオケは時間無制限で無料です。


食べ物・飲み物も大丈夫⁉️と心配になるくらいの低価格です。


水曜定休  18:30 - 23:30

で営業してますので、よかったら遊びに来てください。







オープンから3年半の【焼き鳥 とりあえず】はリニューアルにつきしばらくお休みしております。


また焼き鳥の方に手がかかるので忙しくなりそうです😱


リニューアルオープンは5月中旬頃を予定していますので、決まり次第お知らせします。



めぐ丸