めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お手伝い✨

こんばんは🌙めぐ丸です☺️



昨日の焼き鳥 とりあえずBIRTHDAY PARTY が早めに終わったので、なぜか店の並びにあるスナックのクリスマスの電飾をつけるお手伝い😅



スナックのママさんが、よく自分のお客さんを連れて
焼き鳥を食べに来てくれるそうで、とりあえずの電飾を見て「いいな~」と言ったのでまーさんがお礼にやってあげる約束をしたそうです😅



f:id:ninjamegumaru:20191214203607j:plain


実際に取り付けるのは、電気に詳しい柴ちゃんなんですが😅


めぐ丸はなんだか役には立たなそうですが、何かできることがあればと思って行ってみました。


教わらないとできないことだと、かえって手間をかけてしまうので、電飾をほどいたり・・・

     めぐ丸が今できることをやる❗

ただそれだけ😅

f:id:ninjamegumaru:20191214204319j:plain




出来上がりがこちら

f:id:ninjamegumaru:20191214204421j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191214204437j:plain



焼き鳥 とりあえずの電飾はこちら

f:id:ninjamegumaru:20191214204517j:plain



あれっ⁉️

自分たちのお店よりもなんだかキレイじゃない❔




まっ、いいか😅


何事も一生懸命❗がいちばんですからね🎵




美人で頭のいいママさんのお店
【カラオケイザック アミューズ
イザックは居酒屋とスナックの掛け合わせだそうです。



焼き鳥 とりあえずの並びにあるので、興味のある方は
足を運んでみてください😊



めぐ丸