めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキーのオイル交換

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






モンキーを購入してから早いもので5か月が経ちました。






総走行距離が840㎞になったところで、初めてのオイル交換をしました🎵





古いオイルを抜く



真っ黒😱
もっと早くやっておくんだった😅



フィルター交換



真っ黒😱
やっぱりもっと早くやっておくべきだった😅



新しいオイルを入れる







ついでに買ってあったエンジンカバーをつけてみよう❗


今付いてるものを外す


新しいものを付ける



おさるのイラストがかわいい❤️




完成!!






840㎞も走ってからオイル交換だったけど、最初は500㎞くらいでやった方がいいかもですね😅


反省🙇💦💦





オイル交換中、近くにスズメバチが何匹もブンブン飛んでたから、たぶんどこかに巣があるんだと思います😱


ドラッグストアにハチに効きそうなスプレーってあるんかな❔🤔


買いに行かなくちゃです🚙💨






めぐ丸