めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🌲群馬は水がキレイなところ🌲

こんばんは☔めぐ丸です☺️








群馬ツーリングの続きのお話😊








群馬は水がキレイだったことに興奮しためぐ丸たち。








さらに上流へ❗

温泉街にあるカフェに立ち寄りました☕









カフェの横を流れてる川がまたキレイ✨

f:id:ninjamegumaru:20200328190438j:plain



このキレイな川を眺めながら、のんびりできるカフェなんです😊

f:id:ninjamegumaru:20200328190554j:plain



温泉マーク♨️のラテアートがまたかわいい💓

プリンもバニラビーンズが入ってて、手作りの優しい味でおいしかったな~😋









川を眺めてのんびりしたいところでしたが、もう一ヶ所行きたいところがあったので、お尻に根っこが生えて動きたくなくなる前に出発😢









めぐ丸がどうしても見たかったダム❗

f:id:ninjamegumaru:20200328191012j:plain

青すぎて、黒っぽく見えるくらいの濃いブルー。












どうして群馬はこんなに水がキレイなんだろう・・・










感動して同じ言葉を何度も言っちゃうめぐ丸😅←アホ










まだまだ群馬には驚かされることになります・・・









めぐ丸