めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

晴れのち雨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





先日のお休みの日は夕方から雨予報でした。




日中はいいお天気だったので、久しぶりにバイクで天王洲アイスのパン屋さんに行って、のんびり水辺でパンを食べて早めに帰って来よう❗ってことになりました。



breadworks天王洲

f:id:ninjamegumaru:20211123155122j:plain

https://www.tysons.jp/breadworks/

係留してある船に買ったパンを持ち込んで食べることもできるので、ゆっくり静かに食事ができます😊




パン屋さん目指して出発🎵




この日はPCX150の出動です。





ところが、気づけばさっきまで陽がでてたはずなのに、どんより曇り空☁️




ちょっと心配でしたが、雨が降ってくるのは夕方以降の予報。




天気予報を信じて天王洲に向かいました🎵





なのに・・・

途中葛西の手前辺りからパラパラと雨が降り出してきちゃいました☔☔☔




まーさんは何も言わずにすぐにUターン🎵




Uターンして最初に出てきたお店にIN❗




入ったのはなんと『かつや 一之江店』

f:id:ninjamegumaru:20211123164613j:plain

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/



天王洲の水辺でのんびりおいしいパンを食べるはずだったのに、かつやって・・・

f:id:ninjamegumaru:20211123164303j:plain


まーさんはかつ丼

めぐ丸はエビヒレメンチカツ定食を注文しました🎵



道路の反対側にあった『カワサキプラザ東京江戸川』を眺めながら、静かに食べましたとさ😅





なぜか最近、こういうパターンが多い気がします😅



また天気のいい休日にパン屋チャレンジをしてみようと思います。



めぐ丸