めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

サイコーの贅沢✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日の続きのおはなしです。


相方と水上まで行き、最初に向かったのは【かみごはん】


ここでお弁当を買って【湯檜曽公園】に行きました。

https://maps.app.goo.gl/yWyWpKjhc3nDrqkb8


ここも以前、わたしが土合駅に行った時に立ち寄った公園です。


雄大な景色とのんびりとした雰囲気が気に入って、ここで【かみごはん】のお弁当を食べる夢をずっと温めていました。






湯檜曽公園】に到着🎵



お湯を沸かしてみそ汁を作ります。



めぐ丸 : 普通盛りごはんに卵黄のしょうゆ漬け・ごま昆布・たくわんをトッピング


相方 : 普通盛りごはんにごま昆布・ツナマヨ・ラー油鮭をトッピング+セブンのコロッケのせ






いただきま~す🙏






おいしい❗


この雰囲気がおいしくさせてるのか、ホントにお米がおいしいのか、お米があまり好きではないわたしにはわかりませんが、とにかくおいしい😋



谷川岳を眺めながら、おいしいお弁当を食べる。


サイコーの贅沢です✨









食後のコーヒーを飲んで、川原に下りてみました。


そこは透明度の高い清流。


雄大な景色と力強く流れる川の音に癒されました。


幸せのひととき💓






めぐ丸