めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

最高の贅沢✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨夜、動画をアップしました。


【群馬】秋の休日に谷川岳の麓でピクニックをしたら最高だった件

https://youtu.be/lcgHkfdmZRk


まだ観てないよって方は、よかったらご覧になってください。







「かみごはん」で買ったお弁当を持って、まずはコンビニへ🎵


みそ汁と相方はコロッケを買っていました。


それらを持って【湯檜曽公園】に向かいました。

https://maps.app.goo.gl/8rSR2PJ5sKnMqn7FA


以前、土合駅に行った時にたまたま見つけた公園なんですが、ここが静かだし景色が良くてサイコーなんです。




水も透明感半端ないし✨


その時の動画がコチラ

https://youtu.be/focCZzwqwmw








湯檜曾公園でお湯を沸かしてみそ汁を作って、お弁当と一緒に食べました。




コーヒーもおいしかったし☕







谷川岳を眺め、湯檜曽川のせせらぎを聞きながら地元のお米を食べる


なんて贅沢なひととき✨








バイクでいろいろな景色を見に行くのは大好きだけど、たまには走ってばかりいないで、こんな風に自然と戯れる時間があってもいいと思うの。


みなかみもそろそろ雪に閉ざされる頃。


暖かくなったら、残雪の残る谷川岳を眺めながらのピクニックもいいかもしれませんね🎵





めぐ丸