めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

物忘れ😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は健康診断で、久しぶりに電車に乗りました。


電車というのは渋滞がないので、車よりもスムーズに移動できるけど、時間通りにしか動かないっていうのがどうも面倒くさい😅


だって、乗り遅れたら困るから早めに行って電車が来るのを待ってなくちゃいけないんですもの。


ちゃんと遅刻しないで行けましたけどね。







昨日のピクニックの続きのおはなしです。


近くに足湯があったので寄ってみることにしました。


【ゆびその湯】


https://maps.app.goo.gl/6TfTJpvXcJJ3HFhA8


以前、土合駅に行った時にもお世話になった足湯です。


冷えた身体には足湯でしょ❗と思ったんですが、手を入れてみたらあまり温かくなかったんです😅


前回お世話になった時は足が真っ赤になるほどアツアツだったのに・・・


温泉の調子が悪かったのかしら❓🤔


足湯はあきらめることにしました。







相方が「帰ろう❗」と言うので、高速道路に向かって走ってる途中に思い出しちゃいました。


「うちらコキアを見に来たのに、まだコキア見てないじゃん❕」


「ピクニックに満足して、コキア忘れてたわ😅」







目的のものを忘れる自分にビックリです。


という訳で、コキアを見に行きました。







めぐ丸