めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

New電熱アイテム🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は寒い🥶




電熱アイテムに新しい仲間が増えました~🎉


毎年、電熱ベストと電熱グローブには大変お世話になってるんですが、今年からは電熱パンツが仲間入りしました。





少し前にブログにも書いたんですが、「これはいいかも!」っていう電熱パンツを見つけたのでお店で試着したところ、ウエストのホックが引っかかりが気になったので、家に帰ってからAmazonで買いました。


ところが、届いた商品もウエストのホックが引っかかる😢


ホックが外れなくて、トイレが間に合わないなんてことになったら大事件なので、結局それも返品することにしました。






改めて、その商品を販売してるお店に行って事情を話したところ、「本社から同じ商品をいくつか取り寄せるので、その中から好きなものを選んでください」と丁寧に対応していただけました。

おかげで不良品じゃない電熱パンツを手にすることができました。


【ナンカイ 3D電熱ライディングパンツ】



これ電熱のスイッチを入れなくても充分暖かいです。


サイズ感はめっちゃ小さめなので、ちゃんと試着してからの購入をオススメします。


わたしは2サイズ大きいものを買いました。





家に帰って、電熱のスイッチを入れてみました。


正直、もっとホカホカを想像してたんですが、意外にそうでもありませんでした😅


「まぁ、暖かいかな❔🤔」くらいです。


バイクのUSBから直接繋げればまだマシですが、一般的なモバイルバッテリーに繋げるとパワー不足でぜんぜんです。


7くらいのハイパワーがあれば暖かくなるかも。





室内で試してその程度なので、実際ツーリングでその恩恵を受けられるかはわかりません。


相方は返品した方がいい❕と言ってましたけど、普通の冬パンツとしては優秀なので、返品せずどんなものか試してみることにしました。





YouTubeとか観てると、コミネやワークマンの電熱インナーパンツの方がホカホカになるみたいなのでで気になってます。




めぐ丸