めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

4年前の今日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






ブログを開設して4年が経ちました。



いつも遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます🙇


マイペースではありますが、コツコツ書いていきますので、これからもどうぞよろしくおねがいします🙇







先日、Amazonでポチッたものが届きました~🎉



それは・・・






電熱パンツ





毎年、寒くなってくると電熱パンツを物色するんですが、なかなか「これだ~‼️」ってものがなくて探すこと3シーズン目。




やっと見つけました!




電熱アイテムはベスト・グローブとだいぶ前からお世話になっていますが、未だにパンツは持っていません。




早速、箱から出して試着しようと思ったら、ウェストのホックが固くて外れない・・・😱


実はこれ、お店で見かけた時に気に入ったので、買おうと思って試着していました。


その時もウェストのホックがちょっと引っかかるのが気になって・・・


履くときはホックはすぐに外れたんですが、脱ごうとしたら、なかなかホックが外れなくてめっちゃ焦ったんです😅


安くはないものなので、ちゃんとしたのが欲しいと思って家に帰ってAmazonで買うことにしました。





ところが届いたパンツはお店で試着した以上にホックが引っかかり、なかなか外れません😱


交換依頼をしたかったんですが、「電話による問い合わせには応じておりません」って書いてあるし、最近のあるあるで、いくら調べても電話番号がわかりません。


チャットで対応してくれるんですが「商品の交換」という項目は見当たらず。


しょうがないので「返品」することにしました。





返品作業を進めてると、販売元の電話番号が出てきたので電話をかけてみるも、いくらかけても誰も出ませんし、留守電にもなりません💣


とりあえず商品は送り返しましたが、あの電熱パンツは欲しいんですよね。




またAmazonで買っても、また不良品が届くかもしれないし・・・🤔





考えた結果、今度の休みに実物を見かけたお店に行って、「この電熱パンツの不良品じゃないものが欲しい❕」って言ってみようと思います。


ちゃんとした商品が手に入ったら、みなさんにも紹介しようと思います。


あとはつま先を温めるアイテムをそろえれば真冬も無敵です✨





今、また地震がありました。


結構デカくてびびりました。


でも、なぜか震源地は三重県沖・・・🤔


最近、地震が多いですよね。


みなさんもお気をつけください。





めぐ丸