めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

グリップヒーターがつきました

こんにちは☔めぐ丸です☺️






やっとモンキーにグリップヒーターが付きました~🎉


去年から買ってあったんですが、相方が目の調子がよくなくて細かい作業ができなかったんです。


復活した相方がやっと付けてくれました。





寒い冬はなかなか長距離ツーリングも大変なので、モンキーが一番活躍する時期です。


電熱グローブとグリップヒーターのダブル使いで、真冬も元気に走り回れそうです🎵







でも、なかなか装着に苦労していました😅


【キジマ】のグリップヒーターを買ったんですが、モンキーとハンドル径が合わなかったんです。


中に【キタコ】のパワスロを入れて調整しようとしたら、なぜかパワスロも出っ張り部分が厚すぎて合わない・・・😱


やすりで削るという大変な作業をしていましたね😅


おかげでホカホカなだけじゃなく、手首が反り返るほど回してたグリップもそこまで回さなくても全開になるという、とっても便利なカスタムが完成しました。


相方よ、いつもありがとう🙏






今日、グリップヒーターを試すのに出かけようと思ってたけど、雨で行けませんでした😅


真冬のツーリング動画内で進化したモンキーが紹介できたらいいなと思っています。



めぐ丸