めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶりの二人乗りはサイコーにお尻が痛かったぞ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







先日の祝日はお休みだったんですが、わたしの家の前では新しい家を建ててて、裏では家の取り壊しをしていました。


うるさすぎて、ちっとも落ち着かないので早々に相方の家に避難しました。


相方は留守だったので、帰ってくるまでセローで近所をブラブラしていました。


土手の上の車じゃ通れない道を走ってみたり、普段は行かないような細い道に入ってみたり・・・


新しい発見がたくさんありました✨









相方が帰ってきて、久しぶりに横浜にランチに行きました。


相方のバーグマンに二人乗りで🎵


この日は暖かかったけど、風が強かったですね🌀


後ろに乗ってたんですが、首都高では飛ばされそうで怖かったです😱







無事に到着。


雲がかわいかったのでパシャリ📸


クリスマスツリーがかわいかったのでパシャリ📸







帰りは風が強くて、だんだん寒くなってきてたので下道で帰りました。


銀座・日本橋の辺りではクリスマスイルミネーションが始まってて、すごくきれいでした。


コレド室町のところが特にきれいだったので、近いうちにゆっくり見てこようと思います😊







相方、夜はお店に行かなくちゃだから昼間はゆっくりしたいはずなのに、休みの日はギリギリまでわたしに付き合ってくれてホントに感謝しかないです。


ありがとう🙏







ホントはすごくお尻が痛かったし、長時間硬いシートに座ってたから、今でもまだ腰が痛くて「あたたたたた😵💥」って言いながら動いてるんだけどね。






めぐ丸