めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

恵まれた環境に感謝🙏

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





福島ツーリングのおはなし最終話です。





いわきね洗い越し → レストラン木木 → 弁天島 と巡ってきて、最後に【小名浜諏訪神社】に寄って帰りました。

https://onahamasuwa.jp/


ここにはちょっとめずらしい青い鳥居があるんです❕





参拝して、御朱印をいただいてきました。



そしたら「オマイリマン」シールもいただけました。



ビックリマンシールや😅






鳥居の前にバイクを並べて写真も撮ったど~📸







そういえば帰りの高速道路で右車線を走ってた時、前を走る車がずいぶん右に寄ってるな~と思ってると、どんどん右に寄っていって、最後には縁石?暗くてよく見えなかったけど、何かにぶつかって車線中央に戻ってきました😱





居眠りでもしてたんかな❔





関わりたくないので、すぐに車線を移ってその車からは離れましたけど。結構こういう車を見かけるので、少しでもおかしいと思ったらその車の前後からは離れてくださいね。


特にバイクは生身ですから。





結局、この日は460㎞走りました。


ワールドカップコスタリカ戦には10分遅れて自宅に到着しました😅


荷物を家に投げ入れて、急いで相方のお店に行ってスタッフとお客さんとサッカーを見ました。


盛り上がる予定だったのに、負けちゃったけどね😅





突然決まった日帰りツーリング。


近くに気の合うバイク乗りの女子が2人もいて、すごく恵まれた環境を実感できた一日でした。



ありがとう




めぐ丸