めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

家族でお出かけした日

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







年が明けて二度目のお参りでも初詣って言うんでしょうか❔🤔

まぁ、細かいことは置いときます😅






めぐ丸の両親が元旦~4日まで仕事がお休みだったので、家族で初詣に行きました🎵








家族で休みが重なるのはお正月くらいしかないので、みんなで出かけるのも一年ぶりです。








家族での初詣は佐野厄除け大師に行きました。



佐野厄除け大師
https://sanoyakuyokedaishi.or.jp/


CMでおなじみの栃木県にある有名な大師です。







よく探せば無料の駐車場がたくさんあるので、【大師近くP】の看板に惑わされて有料の駐車場に停めないように気をつけましょう☝️







佐野厄除け大師はCMでもおなじみの有名大師だけあって、めちゃくちゃ混んでました。

あれだけたくさんの人を見たのはどれくらいぶりだろう・・・❔🤔



f:id:ninjamegumaru:20220107184240j:plain

f:id:ninjamegumaru:20220107184306j:plain

さのまるくんかわいい💓





参拝の列の最後尾に並んでから、参拝できるまで1時間15分


はぐれないようにいつでもキョロキョロ・・・👀

疲れました😅







参拝を済ませて、おみくじを引きました。


f:id:ninjamegumaru:20220107184412j:plain


今回のおみくじは結ばせて頂きました。


【暴飲暴食に注意‼️】って書いてあったのはよく覚えてます😅







ようやく出店を楽しむ時間🎵


佐野厄除け大師前の通りは車両通行止めになっていて、道路の両側にずらりと屋台が軒を連ねていて見てるだけでもとっても楽しいです🎵

f:id:ninjamegumaru:20220107184509j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220107184532j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220107184556j:plain




大好きなベビーカステラとチョコバナナを食べました。

f:id:ninjamegumaru:20220107184627j:plain


普段、あまり見かけないようないろいろな味のチョコバナナがあったのでつい・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20220107184653j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220107184717j:plain


かわいいでしょ💓

おいしかったです😋💕









初詣の後は佐野プレミアムアウトレットに行きました。





周辺道路は大渋滞‼️

450m進むのに1時間かかりました😱






みんないったい何を買いに来てるんだろう・・・





久しぶりのショッピング🎵

f:id:ninjamegumaru:20220107184912j:plain


やっぱりショッピングは楽しいです😊





珍しくお父さんがトレーナーを買ってくれました❗👀

f:id:ninjamegumaru:20220107184944j:plain


買ってもらったトレーナーは早速、仕事始めの日に会社に着て行きました😊








このブログを書いていて気づいたけど、お父さんに最後に物を買ってもらったのって一体いつなんだろう・・・❔🤔


考えても思い出せないくらい久しぶりのことだ・・・


たぶん高校生じゃない。


中学生❔もしかしたら小学生⁉️







そんなに久しぶりのことだったのかぁ💡






自分でも驚きました😅






ありがとうございます


大切に着させていただきます🙇






めぐ丸