めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ひまわり×バイクの撮影スポット📸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






最近はまた暑すぎて、バイクに乗るには過酷な日が続きます🥵





先日の群馬ツーリング。


最初に「野木のひまわり畑」に寄りました。

https://www.town.nogi.lg.jp/sp/page/page001245.html


昨日と今日の二日間に渡ってひまわりフェスティバルが開催されていたようです。






めぐ丸が行ったのはイベント前日の金曜日。


前日でもたくさんの人がひまわりを見に来ていました🎵


4.3ヘクタール❔🤔の畑に約30万本のひまわり🌻


辺り一面ひまわりだらけ🌻


そのひまわりがみ~んな同じ方向を向いてるのが、めちゃくちゃかわいかったです❤️





平日の真っ昼間☀️


写真は撮り放題📸







やっぱりひまわりは夏空の下がよく似合います😊


ここはバイクと一緒に写真が撮れるのでオススメです☝️






イベントは今日で終了ですが、明日以降もまだひまわりは咲いてると思いますので、ゆっくり写真を撮りに行ってみてはいかがでしょうか😊





しか~し、日陰がありませんので充分お気をつけください。


めちゃくちゃ暑かったです🥵🥵🥵




めぐ丸