めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

カウントダウン花火と初日の出🌅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




昨夜、2020年最初の動画をアップしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200103202214j:plain

    https://youtu.be/n8WuZFo2z2M

カウントダウン花火と初日の出の様子です。


時間のあるときに、ゆるりとご覧ください。




このカウントダウン花火と初日の出に行ったので、
寝正月になってしまったわけですが、
1日損しちゃっても、行ってよかったと思えるから、
充実した時間が過ごせたんだと思います。



まーさんは、もう来年は行かない‼️って言ってるけど、
めぐ丸は水平線から昇る日の出が見てみたいな~🌅


あと横須賀のカウントダウンに行ってみたいな~🚢



    きっと感動するんでしょうね😊



冬休みも終わりに近づいてきたので、そろそろ現実の
世界に戻る、心の準備を始めなくちゃ💦



めぐ丸