めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

よろしくお願いします🙇

    あけましておめでとうございます🎍

f:id:ninjamegumaru:20200102111521j:plain

今まで通り、バイクの話や日常の出来事など、ありのままのめぐ丸を綴っていきたいと思います🎵

     今年もよろしくお願いします🙇





今年も無事に健康でお正月を迎えることができました🎵

年越しそばを食べて🍜

f:id:ninjamegumaru:20200102112946j:plain

すぐにツーリングに出発です😅

f:id:ninjamegumaru:20200102113238j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200102113300j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200102113321p:plain

詳細は近日中にアップする動画をご覧ください。





元旦のAM9:00頃、ツーリングから帰ってきました。


お風呂に入って、少し落ち着いて・・・
寝てないので、昼頃からベッドに入り、暗くなってから
起きてくる・・・

夜ご飯を食べて、また寝て2日の朝を迎えると体内時計がようやく元に戻る↩️


ある意味、寝正月ですよね😅

めっちゃ元気に活動してるように見えますが、
実は寝正月😪💤💤

去年の元旦もこんな感じでした😅

        なんとかしたい‼️



ようやく体内時計が元に戻っためぐ丸🎵

今日からは昼間も元気に活動します👊✨



めぐ丸