めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

訪ね猫🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




なんだかお正月もあっという間に終わってしまいそう
ですね😅

長いと思ってた冬休みも、気づけば半分以上が
過ぎてました😅




実はめぐ丸家の猫の1匹が元旦の夜からいなくなりました😢

家族が外から帰ってきて、玄関の扉を開けた時に
外に飛び出して行ったそうです。


普段から宅急便が来たりすると、外に出てしまうことは
あるんですが、遠くに行くこともなく、すぐに帰って
きます。


なのに・・・
どこへ行ってしまったのでしょうか❔

f:id:ninjamegumaru:20200103112555j:plain


f:id:ninjamegumaru:20200103112655j:plain


すっごいデブなスコティッシュフォールド🐱です。




連れ去り⁉️

マイクロチップは入ってますが、それも猫がいないと
何の役にもたたないんですね😢





今年の初詣は「猫が早く帰ってきますように🙏」と
たくさんお願いするばかりです。



めぐ丸