めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🙇捜索協力🙇

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





めぐ丸家の猫がいなくなって、一週間が経ちました。
毎日、近所を探し回ってますが、どこにもいません😢





警察や保健所に届けを出して、
チラシも作って本格的な捜索を始めています。

f:id:ninjamegumaru:20200109073301j:plain





車で連れ去られたとしたら・・・😱
全国どこに出没しても不思議じゃありません。



お願いがあります。
このブログを見て頂いた皆さんもチョットだけ
お手伝いをして頂けませんか?




外に出た時に一度だけでかまいません。
周りを見渡して頂けませんか?
お願いします




こ~んな猫が視界にいないでしょうか?

f:id:ninjamegumaru:20200108162540j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200109073006j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200109073044j:plain



スコティッシュフォールド ♂6歳

特徴:デブ
   しま模様のしっぽ
   右目にシミ
   ふてにゃん似

猫なのに体重が10㎏もあるおデブで、
名前は【みるく】と言います






お腹空かせてるんじゃないかな・・・・

寒いけど、大丈夫かな・・・・




母が「将来の夢はお父さん(自分の旦那さん)とじゃなくて、猫と一緒にお墓に入る❗」って言ってたのに、
肝心の猫がいないんじゃ、夢も叶えられません😅😅😅






めぐ丸の家は2匹猫を飼っていますが、残されたもう
1匹の猫もごはんを食べなくなって、ぜんぜん元気が
ありません。

f:id:ninjamegumaru:20200108162605j:plain




どちらの猫も心配です😢





めぐ丸