めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🎵これからの楽しみ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




今朝は富士山がキレイに見えてますね🗻
いいことがありますように🙏





昨日は1件目に猫探しのチラシを貼らせてくださいって、お願いしに行ったお店の方の対応があまり良くなくて、心が折れて家に帰って来ちゃっためぐ丸。



落ち着いてから気づいたけど、そんなのにめげて帰って
来ちゃったら、猫は見つからないですよね😅



   強い気持ちを持って頑張らなくちゃ👊








夜は女子ライダーさんと食事に行きました🍴



実は昨日が初対面😅

f:id:ninjamegumaru:20200109205014j:plain




ずいぶん前にSNS に「一緒に走ってくれる女子ライダーさん募集」の書き込みをしていました。




かなり古いものなので、めぐ丸も忘れてたくらいです😅




ある日ひょっこりメッセージが届いたので、
すぐに返信をして、何度もやりとりをして本物の
女子ライダーだと確信したので、会うことにしました🎵






何度もやりとりをしてたこともありますが、
女子ライダー同士、しかも猫好きときたもんだから、
すぐに話は盛り上がって打ち解けるまでに、時間は
かかりませんでした🎵



バイクは本当に不思議な乗り物ですね🏍️
誰とでも仲良くなれちゃう🎵





楽しい事・キレイな場所をたくさん知ってそうなので、
いろいろ教えてもらいたいっ🎵




      これからが楽しみです😊



めぐ丸