めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いってきます🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





これからツーリングに行ってきます🏍️

f:id:ninjamegumaru:20200111061441j:plain




久しぶりに8台も集まったので、めっちゃ楽しみです🎵





最初は「いつものメンバーだから、カメラなしで行こうかな」なんて言ってたんですが、だんだん人数が増えてきて、8人❗


もしかしたらまだ増えるかもしれませんが😅




人数が多くて楽しそうなので、カメラをつけて行くことにしました🎵








めぐ丸の他にも女子ライダーさんもいるし、初めて一緒に走る人もいます😊

今日で2回目の人・久しぶりに走る人そしていつも一緒に走る人も😊





        うれしいです






またバイクを通して、仲間が増えるんだなと思うと
ワクワクします🎵








たくさん笑ってきます😊  いってきます🏍️







めぐ丸