めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

三浦でランチ🐟

こんにちは☔めぐ丸です☺️




先日のまーさんのチームツーのお話です🎵



最初は奥多摩方面に向かう予定でしたが、内陸は天気がイマイチ。


予定を変更して三浦に向かいました。


バイク7台と車1台のマスツーです。

f:id:ninjamegumaru:20200923174248j:plain


午後には海沿いにも通り雨の可能性があったので、ランチを済ませたら、すぐに帰路につくランチツーでした。


今回は三浦にある【まるよし食堂】さんにお邪魔しました。

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14021135/

めぐ丸は初めて行きましたが、三浦の人気店のようで、たくさんの人が並んでいました。


車の人・バイクの人・自転車の人・・・
いろいろな場所から、いろいろな交通手段で集まってきていました。


こんなに海の近く。のどかなところに建ってるんです。

f:id:ninjamegumaru:20200923174323j:plain


以前の動画で一緒に筑波山に登ったゆきさんが、シャボン玉をくれたので、待ち時間に2人で遊んでました。

f:id:ninjamegumaru:20200923173303p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200923173327p:plain

なんだかすごく懐かしい気がしました。

シャボン玉・・・
何年ぶりだろう・・・


すぐに割れちゃって、けっこう難しいんです❗😅
シャボン玉ってこんなに難しかったっけ❔🤔


夢中になって遊んでました🎵



あっという間に時間は過ぎて店内へ👣



めぐ丸は【海かけ丼】を注文しました。

f:id:ninjamegumaru:20200923173441j:plain

マグロとめかぶが乗ってるどんぶりです。

めちゃめちゃわさびが効いてて、涙が出てきましたww

久しぶりにワサビの塊食べちゃった😢




三浦ツーリングの様子を一緒に行った仲間のほのさんが
YouTubeに投稿してますのでよかったらご覧になってください。

ほのチャンネル
https://www.youtube.com/user/kmausrf



めぐ丸